テレビでも取り上げられて今話題の簡単なダイエット方法をご紹介します。





 その方法とは、皮膚を引っ張りながらつねる(肉をつまむ)だけなのです。専門家によると、皮膚を引っ張って放すという動作はリンパの流れをより良くしているとのことです。








 皮膚を引っ張って放すと、脂肪細胞の間に隙間が出来て、リンパ菅が広がってリンパの流れが良くなるみたいです。







 脂肪を溜め込んだ体を徹底的にデトックスするには、リンパマッサージが必要です。体内の余分な水分や老廃物の排出が促すことで、すっきり痩せられのです。






 このダイエット法はセルライトのデトックスにも効果があります。セルライトとは、肥大化し代謝が悪化した皮下脂肪で、女性特有のもので、女性の9割にあると言われてます。一度出来てしまった皮下脂肪は、対処しないで放置していると、どんどん肥大化し、表面化してきます。セルライトは冷え性、むくみ、肥満の元凶となります。






 しかもやっかいなのは、一度出来たセルライトは食事制限や運動では減らせないのです。つねると痛いですが、リンパマッサージをすることで、毛細血管や毛細リンパ菅の流れを良くして、脂肪細胞に十分な酸素とホルモンが供給出来るようにすればいいのです。






 セルライトは、体全体につくわけでもなく、太もも、お尻、二の腕などに集中して出来やすいので、そこを重点的にマメにつねってみてください。少しずつセルライトが流されていくでしょう







  応援お願いします 
 ポチっと押しください↓



   
 



 
スポンサーリンク