ある程度の年齢を超えると、骨盤が開いてお尻が大きくなっている女性が増えますよね。特に産後の女性の悩みでもあると思います。




 そこで骨盤ダイエットの第一人者福辻鋭記先生が考案した商品をご紹介したいと思います。










【商品説明文】
200万部を超える大ベストセラー「寝るだけ骨盤枕ダイエット」の福辻鋭紀先生が監修した、寝ながら骨盤枕。

1日たったの5分!!乗ってゆらゆらするダケで、骨盤を整えて、憧れのくびれを目指せる骨盤クッション。

★福辻鋭記先生のおすすめコメント
「寝てゆれるだけで私の施術を体感できます。」

この「福辻式骨盤シェイプ枕」は、私の考える「ほぐす・ゆらす・そらす」ことで誰でも自宅で簡単に私の骨盤補正施術を体感する事ができます。骨盤のゆがみを整えて健康的なカラダを目指してください。

【ほぐす】
ほぐし突起でコリ固まった腰をスッキリ!!
ほどよい硬さの2コの押圧突起と6コのポイント突起が骨盤周りの筋肉にすっぽり入り込み揉みほぐします。

【ゆらす】
長い年月をかけて身についた骨盤のクセを補整!!

【そらす】
背骨を反らしてS字カーブをキープ!!
通常の寝た状態だと背骨がS字を保つことができず、腰に負担がかかってしまいます。骨盤枕を使って反らすことできれいなS字カーブをつくります。

ほぐす・ゆらす・そらすの3ステップで骨盤周りを整え、お腹・腰回り・わき腹・お尻の気になるお肉をスッキリしてくれる、寝ながら骨盤ダイエットです。





 1日たった5分で理想のプロモーションがになれるなんて本当に手軽なダイエット法ですね😉





  応援お願いします 
 ポチっと押しください↓



   

スポンサーリンク